はじめまして。
ここは[スキップビート]の二次創作の世界です。
時々、その他のこともありますが・・・。

荒らしや中傷目的の方はお帰りください。
無断転載等はご遠慮ください。
リンクはフリーですが一言頂ければ嬉しいです。

まったりの更新ですが、「ど~んと来い!」という寛大な方はご覧下さい。

 
更新されずにこのまま放置かよと思われても仕方ありません。

それでも訪問してくださった皆様に感謝します。

お久しぶりでございます。


この1年、怒涛のような変化がありました。
会社が倒産しました・・・。

初めは耳を疑いたくなりましたが、どうやら本当のことで保育園のこととか、再就職のこととか何から手を付けていいのか分からず、とりあえず残務整理という事で会社に残っていましたがそれも済み、職安へ通いながら職業訓練へ行きました。
一日6時間の授業。
こんな歳で今更勉強して大丈夫かと思いながら通いましたが、それはそれで楽しかったです。
周りの人も皆さん職を探して通っている人でしたから、気兼ねなく話もできました。
子供の同級生のお母さんもいたことには驚きましたが・・・(笑)

なんとか再就職をして子供も保育園へ通っています。
今までの会社が緩かったせいか、まともな(これが普通?)就職先に気を使う日々です。
スーツで通勤なんてしたことがなかったので、慌ててスーツを買いに走りましたよ(爆)

とりあえず、生きてましたので、これからも宜しくお願い致します。


続きからFairy Tale 10[初めの一歩 プロローグ]をどうぞ。

 

続きを読む »

とても久しぶりの更新で、逃げ出したいくらい後悔しています。

こんなでも、訪問に来て下さっている貴方、ポチポチしてくださった貴方、
本当に有難うございます。


地震の影響は無くなってフルタイムで働くようになると、一日があっという間に過ぎてしまい、パソコンに向かう時間もほぼ無くなってしまいました(泣)
子供も少しは大きくなり、話す言葉も増えました。目を離すと居なくなる確率も増えました・・・。

まだまだ寒い日が続きますが、お体には気を付けてくださいね。

それでは続きからFairy Tale 9[WORKAHOLIC]をどうぞ。

 

続きを読む »

なかなか更新できずにいますが、訪問してくださっている貴方、
本当にありがとうございます。

まだまだ先が長くなりそうなお話で申し訳ありません。
蓮とキョーコの甘い場面もなく、面白くもなんともない今回・・・。

それでもいいよと言って下さる貴方は、続きからどうぞ・・・。


 

続きを読む »

さて、本当に久しぶりの更新になりました。
その間も訪問して下さって、本当にありがとうございます。

何をしていたのか分からないくらい、毎日があっという間に過ぎているんです。
しかも子供を寝かせようと一緒に横になると、そのまま寝てしまうという・・・。
自分の時間が睡眠に化けているようです(涙)
やりたい事がいろいろあるのに・・・。

毎日が暑くてやる気が起きないのも一つの理由でしょうか?
晩ご飯を用意するだけで体力が奪われているような気がします。
毎日同じ様なメニューが並んでいますが、さっぱりとしたものが食べたいと思っても旦那が苦手だったりと食べ物に関しては、余り気が合わない夫婦です。
冬の方が鍋とか出来るから楽なんですが、夏のおかずは考えるのが嫌で仕方がありません。
みなさんはどんなおかずをたべているのでしょうかね(苦笑)

では続きからFairy Tale 7[愛の引越者 参上!]です。
あの人が登場です。


 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


